平成最後の旅 小田急の節(2) 湘南の風は親不知・子不知

あたしマリアさん。今、浜松にいるの。
「掛川で定点観測してるで!」
ガチンコ東海道線どないしたんや!
「こだまのキップが余っててちょうどよかったわ」
だからって追い越すことあらへんやんか
「実は名古屋で既に抜かしてた」
寂しくて〇んじゃいそうだよ!うさぎ系ポジション返してよ!
「合流したら寿司食おうぜ」
お茶スイーツもセットで!
「そんじゃ、待ってる」
メシには勝たれへん・・・朝ごはん5時やったし・・・

 

~掛川に到着~

 

弥生ちゃんどこ~?
「スマン、待ちくたびれて先に静岡行っちゃった」
人参!逃げる人参や!!寿司いつ食べれるのん!
「私は定点観測ですでにおなかいっぱいよ」

私は流れる景色しか食べてへんっちゅうに・・・

しゃあない、しぞーか行こか

 

~静岡に到着~

 

弥生ちゃんどこ~?
カシャッ!カシャッ!(いろいろ撮ってる)
寿司!
テンプラ!!
フジヤマ!!!

 

~お腹を満たすことで夢中となり旅を忘れる2人~

 

カラダはずいぶん重おなった気いするけど、サイフはずいぶん軽くなってへんか・・・?
今から両方カラになるし大丈夫やで
”お金を取られない秘訣はお金を持たないこと”実践するメニューは今回聞いてへんで

風吹けば

オタになるのよ

役牌も

春風も

かいでみるより

するが(駿河)よし!

(半分ヤケ)

それで、実は風吹いてないからフジヤマは雲に隠れてるねんけどな

無き風に

見えぬフジヤマ

りフジん(理不尽)や!

かわいそうだから熱海までずっとナデナデしてあげるわ
ふぇぇ・・・

 

~熱海でE231未更新車に当たらなかったのでそのままずっと藤沢までナデナデした~

 

カボチャさん、ありがとう♪

夕陽に照らされて黄金色に輝いていますね♪

”1番ホームから 各駅停車 片瀬江ノ島行きが発車いたします”―――

~発車アナウンスが流れていることに気づかないマリア~

せっかくだから発車のとこもムービーで取り込んじゃお~

あれ、そういえば弥生ちゃんはどこかな・・・?

 

-重なる視線、止まる時間-

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――!

 

つづく。

おすすめサイト - ゲーム・アニメ関係


ういんどみる
・・・二次元美少女ゲームメーカー。中の人の推し。

ぐるぐる☆ちょっぷ
ぱにーにさん)
・・・攻略まとめ

しあわせ興信所R
(みつめてダークナイトさん)
・・・ゲームレビュー
成瀬未亜のVoiceFactory
(成瀬未亜さん)

・・・二次元美少女ゲーム声優さんの日常・出演作品情報


俺の部屋(なのだ)
(Airさん)
・・・AMEL BROATとCresteajuをやりこんでる時に知り合いました。
鉄とかアニメとか、私と趣味の重なりが多い方です。

朧月告知板
(詩月 空さん)

・・・ういんどみる製品等の二次創作


京都大学RPG研究会

・・・TRPGサークル

 

おすすめサイト - 鉄道関係


弾丸!! 音鉄紀行
(弾丸鉄男さん)

・・・長時間走行音の公開をされています。
西日本中心ですが、北海道から九州まで広く扱っておられます。


電車のモーター音のページ
・・・鉄道走行音の公開・音の分析。

RailSearch
・・・鉄道趣味系サイトの検索エンジン型リンク集。当サイトも登録しています。

TrainSoundCast 音にこだわる鉄道動画
(ゆかしたさん)

ゆかした動画.com

記録用紙-PT223

・・・「この電車と言ったらこの音でしょ!」をいっぱいコレクションされているYouTubeチャンネルです。

 

ブログはこちらです。